★日々のあれやこれや…★

2024-07-20

皆さまこんにちは!スタッフ松本です(*’▽’)

夏の新しいドラマが続々と始まるこの時期…テレビっ子の松本にしては珍しく、今期のドラマ何も観ていないΣ(・□・;)何故なら…前シリーズの「アンメット」にドはまりし過ぎて、いまだにネットフリックスで毎日のように、おかわり視聴しているから( *´艸`)

とりあえず、キャスト全員良い!若葉竜也君がとにかく良い❣完全に沼ってます♡

6月の中旬に、今が見頃‼‼って事で、神戸森林植物園にアジサイを見に行ってきました~♪画角に入りきらないほどの一面のアナベル!ちょうど満開の時期に行けたのですごく綺麗でした。ちょっと山の上ってこともあって、涼しくみて回れました♪今回、アジサイエリアだけを見て回ったのですが、かなり広い敷地で、紅葉のシーズンとかも良さそう♪

1枚目は、姫路別所にあるフレンチトースト専門店で友達と「若葉竜也の可愛いところをひたすら喋る会」を開催してきました(笑)かなり厚みのあるフレンチトーストで、真ん中はとろとろで美味しかったです!いかんせん、松本そんなに甘いもの得意ではないので(一緒に行った友達も)最後は2人無言になるぐらいボリュームも凄かったです(笑)

そして、そして前回のブログに書いていた、京都の毛糸屋さんで買ってきた糸で編んだショールが完成しました(*’ω’*)秋口に大活躍の予感✨

今年は、梅が高くて…(´;ω;`)ウゥゥ ギリギリセーフぐらいで、無事に梅シロップも仕込んで今は毎日仕事の合間の水分補給に飲んでます♪今年は、梅:氷砂糖:酢=1:1:1っていうめっちゃ覚えやすい比率で仕込んだのですが、めっちゃ美味しい!簡単で美味しいって最高!しかもお酢の量が多いので常温保存で1年ぐらいもつらしいです!

最後の写真は、この前の休日のランチ♪ホント最近ダメダメで。。。予定が無い日は、ダラダラしすぎてしまうので、ちょっとでも外に出ようと思い、母を誘って行ってきました~♪まぁ、この後家に帰って、アイス食べて、ひたすら動画を観るっていうダラダラ生活をおくったのですが…(笑)

梅雨明けもいよいよか?ってタイミングですが、梅雨が明けたら一気に暑くなるそう🌞ここ数年の暑さは、本当に命の危険に関わる暑さですよね💦みなさんも無理せず、適度な休憩、水分・塩分の補給、しっかり食べて、しっかり寝る!意識的にやっていきましょーー!

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.