★ ヌマルネコの赤ちゃんを求めて… ★

2024-07-30

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🌻

梅雨が明け本格的な夏到来っ!! 皆さまいかがお過ごしでしょうか?

毎日暑さに体力を持っていかれそうになりますが、体力づくりの為にも美味しいご飯をたくさん食べて、この夏を乗り切りましょう🍃

ぱっと見ほぼ草の画像。笑  よ~く見てみて下さい👀

どうぶつ王国と言えばこの方… みんな大好きハシビロコウ!

梅雨シーズン真っただ中に行ったものでこの日も結構な雨が降っていましたが、雨に打たれながらの動物たちも自由でかっこよかったです✨ 

この日の一番のお目当ては、何と言ってもヌマルネコの赤ちゃん!!

この子を見るだけの為に長蛇の列ができていました。 目一杯ズームして撮れたのがこちらです!

観られ慣れているのか、特にこちら側に反応する事も無くのびのび過ごす姿がとっても可愛く癒されました♡ これからの成長が楽しみです🐯

こちらは休日に友達と「家飯店」をしたときのもの。

とりあえず中華っぽいものをとついつい作り過ぎてしまい、テーブルに乗り切らないほどのおかずを作りました!

こういう脂っこい食事の時のコーラって、なんでこんなに美味しいんだろう。。🐼🍜🍥笑

最後は友達がプレゼントしてくれた我が家の猫たちアクスタです🌼

推しのアクスタを持ってお出掛けするのが今流行っているみたいですが、、私はうちの子推しで推しカツを楽しんでいます🐱❤

私は周りの推しカツ事情を聴くのが好きなので、皆さまの「推しの話聞いてー!」などあれば、ぜひぜひ教えて下さいね♡

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.