★月に一度のエネルギーチャージ!★

2024-09-10

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐱

大きな台風も無事過ぎ去り、まだまだ暑さは続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

クーラーの効いた部屋でゴロゴロするのが私の日常ですが、月に一度のお出掛けでいつもエネルギーをチャージしながら気分転換をしています🌼

ユニバのハロウィンホラーナイト、今年も見に行ってきました!

まだ日が明るかったので迫力あるゾンビたちをしっかり見れて大満足ですっ👻🦇🕷

去年は喋らなかったゾンビが、今年はめちゃくちゃ喋ったり、他にもいろいろグレイドアップしててさらに楽しかたっです☻

エリアごとにいろんなタイプが徘徊していますが、お人形ゾーンが一番のお気に入りです♡

ずっと行きたかった須磨シーパラダイスにも先月行ってきました!

お目当てはやっぱりシャチ🐋 

イルカショーももちろん大好きですが、黒々したイルカの何倍も大きさのあるシャチのショーは特別にまた感動しました✨

テーマパークの定番、お土産屋さんにあるくじ引きもばっちり引いて、3等のシャチを連れて帰ってきました~。 出かけるたびに増えていく。笑

次回も水族館に行く予定なので、また良ければ水族館話を聞いてくださいね☺

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.