★有馬温泉でまさかの!?★

2024-10-10

皆さま、こんにちは(*’▽’) スタッフ松本です♪

やっっっと長袖が着れるようになって来ましたね!もう暑くなることも無く、本格的な秋がやってくる!って、おは朝の正木さんが言ってました(*’▽’)

先日のお休みに、有馬温泉に遊びに行ってきました~♫兵庫に住んでいるのに、1度も行ったことがなかったので、初☆有馬温泉でした。

まずは、絶対に行きたかったお蕎麦屋さん「土山人 はなれ」へ。タイミング良く並ばずに入店でき念願の酢橘蕎麦を頂きました~♪鴨のローストも美味しかったし、巻寿司も、お惣菜も全部美味しくて、大満でした!

計画を立てていた時はね、「かりんとう饅頭も食べよ!」「焼きたての炭酸せんべいはマストやな!」「ここのジェラートは絶対行こう!」「このみたらし団子、美味しそうやで!」と、食べる気満々だったのですが…いつもの事ですが、自分の胃の大きさ過信しすぎよね?(笑) 

ランチでかなり満腹になったので、ぶらぶら歩きながら、ちょっとお腹に余裕を作ろうと思ったのですが、日曜で観光の方もいっぱいいるし、そんなに歩き回る所も無いし…「ジェラートなら、溶けるしゼロカロリーやな!」って事でジェラートを食べに行くことに🍨

たくさんの美味しそうなジェラートの中から、松本が選んだのは❝白ごまイチジクソースとほうじ茶❞どちらも濃厚ですごく美味しかったです♪しかも、後から知ったのですが、このジェラートを作っているのが友達の友達だったという(笑)世間は狭い(*’▽’)

詐欺みたいなタイトル付けてますけどね。事件はこの後に起こるんですよ。3枚目の写真に写っている川沿いを散歩しようって事になってね。「この後、どこに行こうか~?」なんて、ながらスマホで歩いてたらね…まったく段差に気づかず、松本、見事にこける!(笑)しかも、咄嗟に手を出したにも関わらず、そのまま膝を打ち付け、前につんのめりそうになりながら、2段ぐらい段差をドンドンと落ちて行き、やっと止まったwww もうね。起き上がって爆笑ですよ((´∀`*))ヶラヶラ 笑うしかないよね。

幸い、大した怪我もせず、その後も遊びまくり、地元に帰って来てスパイスカレーで〆るという最高の休日でした♪

皆さまも、ながらスマホ、ついついしちゃいますが、お気をつけくださいね(´;ω;`)ウゥゥ 

今、イトーヨーカドー明石店では、いたる所で改装作業が行われており、皆さまにはご不便ご迷惑をおかけしています。そんな中でも、Luceは元気に営業しておりますので、是非遊びにいらして下さい☺

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.