★ 月に一度のお出かけ ~名古屋編~ ★

2024-10-20

皆さまこんにちは!  スタッフの田中です🐱

前回とあまり変わらない写真になってしまいますが、、

少し遠出して名古屋に遊びに行って来ました🐠

友達は推しのライブがあるため前日から名古屋に行っていたので、なんと名古屋での現地集合。。

一人で新幹線すら乗ったことない&新幹線乗るのも何年ぶり?な状態の私からしたら、

現地で楽しむことより、無事たどり着けるのかどうかの課題の方が正直大きかったです!!笑

前の日、出勤が一緒だった松本さんが「〇〇時の名古屋行きは27播乗り場やで!」って言ってくれなかったらきっとたどり着けてなかった😿

名古屋の水族館に行ってまでのお目当てはこちらのベルーガちゃん(1枚目)です🐬

平日に行って来ましたが、水族館のスケジュールをだいたい調べておいたので、

ベルーガ、シャチ、イワシ、ペンギン、イルカのショーは制覇してきました✌

行ってきた水族館の中では上位に満足感のある場所でした✨

ベルーガちゃんのバブルリングは見れませんでしたが可愛かったので良し!!

あとは、名古屋飯🍙

日帰りだったため現地で食べたのはちいかわの二郎系ラーメンのみ🍜🍥笑

ちなみにこのラーメン300gあります。。。

腹パンになりながらも名古屋飯土産はしっかり買って家でしっかりと堪能しました✨

最後に名古屋限定ガチャを発見してしまいしっかり回して帰って来ました。

ラインナップが可愛すぎる。。。私の引きは天むす巾着でした🍙🦐

また来月のお出かけを楽しみにお仕事頑張ります☻🍀

Copyright(c) 2012 LUCE All Rights Reserved.